<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES


| - | - | - | pookmark |
いないいないばあ
いないいないばあの「ぶんぶんひゅーん」がやばい!えらい 神 ソ ン グ だ!!!

と思ってたら作曲がつんく☆だった。

まじ神。
真神!!!


CDでるのかなー。
いないいないばあのCDコンプしたい!
| かわいこちゃん | comments(0) | - | pookmark |
紫の絨毯&スマイルラムネ
Image221.jpg
コピーをとりに行った帰りに発見。
きゃわいいきゃわいいきゃわいい!


Image223.jpg
スマイルラムネははじめてみたぁ!

スマイルになれますように!!




っていうかですね!
いつも話しが脱線してあれなんですが、現在クッキングアイドル アイ!マイ!マイン!みてるんですが…
かわいいぃいぃぃぃぃ!

雑誌のりぼんのノリですね。
こういうの…
す き !ww

出てる子がすんごい可愛くてびっくりしたし!!!
はっぴはっぴはっぴー!
て…ノリが古い!!!(笑)
でもそこがまたよし!!!!(笑)



……ではまた書類の束に向かいます!
| かわいこちゃん | comments(0) | - | pookmark |
はねるはねる
みぞれが降ってきた!

車のボンネットをポンポンはねててかわいいったらないです!!!
くぅぅ(>∀<*)ノシ

ゆきになれゆきに!!



しかしノシって表現最近見ないな…好きなんだが
| かわいこちゃん | comments(0) | - | pookmark |
現代っ子とドラゴンボール。
今日とても素敵な会話をしたのでアプ。

相手はもうすぐ6歳になる男子。のぶながくんだったんですが(笑)

車が事故った時JAFが車を運んでくと言う話をしてたのですが

う「のぶくん将来JAFのおにいさんになったら?」
の「え〜〜?オラもう将来は悟空になるって決めちゃってるんだけど」
う「…ぶは!DRAGONBALLの?(笑)」
の「うん!」
う「ぶっっはぁ!!じゃあ悟空になってどうやってお金稼ぐか考えなきゃねww天下一舞踏会の賞金とか?」
の「うん!つっえぇよ!!?」
う「ホント?じゃあどこでやってるかとか調べなきゃね。」
の「じゃあさ!じゃあさ!オレが開いちゃうからいいよ!」
う「えぇぇ?ああいうのすっごいお金かかるよ?」
の「大丈夫!オラ金いっぱいあるもん!!」
う「すんごいすんごいかかるよ?たりる?」
の「大丈夫!!いっぱいあるから!!」





なんだこのめんこさは。
脚色一切してませんよw爆笑でしたwww
| かわいこちゃん | comments(0) | - | pookmark |
ぐぁ!ちょっ…
げひょーー!
ぎょひー!


ヤヴァイ!!
なんていうか…すきすきシナプスが飽和しそうですよ。

イキナリ何?って感じですが、ホントやばい。

こう…だいすきな作家さんがですね、まぁかなりゴチャっと…いえ。読みごたえのあるHPを作ってらっしゃっててですね(笑)
カオス度高そうだったので今までリンクには手を出してなかったんですが、今日うっかり覗いちゃったら……





ネトサとまらなくて死んだんだ!





やっぱり類友というか、上手い人の所には上手い人とがあつまるんだね。と。

そんで前に割と好きな作家さんで、検索かけてもはしにもぼうにも引っ掛からなかった方とかもあっさり出てきてしまって、自分の検索技術の無さに黄昏れたりイロイロと忙しくしてたら

携帯充電切れ。


明らかに夢中になりすぎ。
ちょびっっっとケータイ弄ったら絵を描こう!と思ってたのに、今日だけで確実にパケ代の定額最高ランクに行ったはず…orz


うぅぅ。あまりにショッキングで今日は描けそうにないずら。

…寝ます。
| かわいこちゃん | comments(0) | - | pookmark |
ぎゃーー!!
スキャナーを見にハードオフへ行ったんですが、うちのラブリーべいべーと相関性のあるスキャナーちゃんはいないかもしれないと言う事実。

でもタイトルの「ぎゃーー!!」はそんな想像の範疇の不幸ではなく、そのハードオフでRE:キューティハニーDVDボックスを5000円で発見したこと!
今日は何も買うつもりなかったので、財布に1500えんしか入ってなかった不幸。



何て不幸なんだ!!!



とある意味幸福な不幸に打ちのめされてます。

でも暫くは必要な買い物で高額な物が犇めいているので、これは「今は我慢しろ」という神様の思し召し?

やりたいことも買いたい物もホントに「ひしめいている」って感じ。

でもRe:キューティハニーって絶対絵の勉強にもなるよね。
あぅぅぅ…。
ハニーがあんなにキャワイ子チャンなのがいけない。
罪造りな子だよ!


ところでB'zの「儚いダイヤモンド」を聞くのがやめられない。

胸がぎゅっとする。
バカ過ぎてほんとぎゅっとする。
今の私にピッタリなような全然当て嵌まらないような。
あ。またリピートしちゃった。
| かわいこちゃん | comments(0) | - | pookmark |
ひとりのみ
真っ暗にした部屋で一人 呑んでいます。
PARAISO。
3分の2位PARAISOにしたらなんとなくいつもよりハイペースで酔っ払ってる気がしたので、目を凝らしてアルコール度数を確認したところ24%でした。

うぅ〜ん。甘ちゃんな私にはまだ早い割合だったようですw

っつーかアルコールの利尿効果は目を見張るものがありますw
くぅううぅ!モゴモゴ
アルコールは利尿効果だけでなくいろ欲望も増幅されて困るというか…笑
| かわいこちゃん | comments(0) | - | pookmark |
一目ボれ
070730_094757.JPG
かわゆす!!
ウェディングドレスみたいじゃないですか!?
わかるかな…

道端に立ってた木の花なんだけど、本当にかわいい!!


かわいいと言えば、選挙。
丸○さん勝ちましたね。
ちゃんとテレビチェックできてないからか、あの人の事で理解できたのは顔がかわいいと言う事だけです(選挙行ったくせに勉強不足)

でもかわいいって得らしいね。
一生でかわいい人とそうでない人には2億円?だったかな?の経済差があるらしいです。
子供への「かわいいね!飴食べる?」から始まって、大人の奢るよ!まで含めて。
かわいい人は得な事多そうだ。


そりゃ悩みもあるだろうけど、かわいい人はかわいく無くなれるけど、かわいく無い人はかなり努力が必要だしね。

やっぱり得!
| かわいこちゃん | comments(9) | - | pookmark |
目覚めろ!!
覚めたよ!
目覚めたよ!!

今までのわたしは女じゃなかった。
少なくともここ2年。

ちょっと引きずってる事あったり、周りオバサンばっかりだったり(キレイなオバサンも多かったがやはりオバサンはオバサン)……
霧の中にいたような、子泣きじじいにとりつかれてたような。

どうりで「女子として」とかいってダイエットしても、香水付けても、美容院行っても女子に戻れない訳だよ!!
結果が出ない訳だよ!!

やっぱりキャバのスカウトのお兄さん達と目も合わないのは宜しくない。
それはつまり外見的には女子として終わってるって事だね!

夜中出歩かない期間が長すぎました。

ねっ転がり過ぎで背骨曲げて骨盤歪ませてる場合じゃない!


せっかく霧の中にいても何とか女子の端くれにしがみつこうとしていたのです。

男のティラミス食べたい…とか思ってる場合じゃない!
あれは600カロリー以上あるんだ!!

化粧水をケチるな!!

体のラインをもっと気にしろ!!

優雅に動くんだ!

美しい言葉をはなすんだ!

髪の毛をイジるんだ!!


今までの私の心のビューティフル部門はのび太君がコーチしていたようなモノ。
今日からは宗形コーチに頼みます。

お蝶婦人の様になるのよ!ひろみ!

目覚めよ!女力!
| かわいこちゃん | comments(5) | - | pookmark |
お雛様
20070304_63289.JPG
お菓子作りブログになりかけているこのブログ。
昨日は桃の節句なのでケーキを作りました。
絵も描いたんだけど気に食わなくてアップできません…orz
いくら時間無くても全体のチェックを怠ってはイケない事を再確認!うぅ(ToT)
| かわいこちゃん | comments(5) | - | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>