<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES


| - | - | - | pookmark |
嫌がる彼女に僕は無理矢理…
生きてます。
原稿ばかりすぎて書くネタなかったんですがとりあえず生きてます。
こんなに更新できなkったのひさしぶり!





続きに未確定インテ情報入ってます。

気になる人はみてみてね!
続きを読む >>
| OTK活動 | - | - | pookmark |
むきーー!
Image418.jpg
噂には聞いたことがあったラーメン缶。はじめてみたぜ……!
中身が…中身が気になる!!!

汁は入っているのか?
入ってるなら麺はのびのびなのか!?
麺と汁は別口で入ってるのか!!?
だとしたら食べはじめるまでに時間がかかるのか!!!?
何気にカップ麺より高い!!!
なぜ発酵食品の納豆は納める豆で、発酵してない豆腐は腐った豆なのか!
なぜ爪は延びるのか!
私の夏の原稿への取り掛かりがちょう遅くなったけど本当に間に合うのか!!!!!!???
なぜ私は萌えているのか!!!???

ち…ちくしょう!気になることが多すぎて今夜も眠れないぜ!

ホントは白いアイツ(原稿)がクールな瞳で「眠らせないよ」と迫ってくるからなんですが。
いい!あなたのためならこんばんは眠らない!寝たりなんかしないわ!!

以上自分しか楽しくない小話でした。
| OTK活動 | - | - | pookmark |
コミティアの時に配ったフライヤー(追記あり)
しばらくこの記事がトップに来ます。
Image379.jpg
ほんとは漫画が描きたかったんですが描けなかったのでフライヤーだけでも作って行ったのです!
漫画…描きたかった…orz
KISS本の漫画が気に入らなかったリベンジの意味も含めて(爆)

でもスケジュールギッチギチなのであきらめました…(>_<)


で、この間言っていた自家通販の件ですが。
たぶん依頼はないと思うのですが、一応方法あげておきますね(^^;

●KEEP IT SWEET&SINPLE
P44 表紙フルカラー本文フルカラーあり
コピー本 ¥200

Image380.jpg
本文カラーイラストページサンプル(一部)

Image381.jpg
本文漫画サンプル




りんごちゃんとじろさんのページが神なのでそちらをホントは載せさせていただきたかったんですが、許可をもらってないので梅子の画像で申し訳ないです…

二人のページすんごいすんごいかわいいです!
火を消すシーンとかりょうた君ごめん!とか可愛すぎてニヨニヨします。

良かったらぜひ!




で、欲しい方いらっしゃったらまずは下記アドレスにメールをしてください。
折り返し詳しい通販方法を添えた確認メールをお送りします。
you_are_my_chocolacakes☆yahoo.co.jp
☆=@に変えてください。







‡‡‡‡‡‡‡追記‡‡‡‡‡‡‡
しばらくコメントのカキコミ出来ないようにします。
気が向いたら戻すかもしれないですが。

何かあったらメールで連絡いただけるようお願いします。
| OTK活動 | - | - | pookmark |
名古屋コミティア
仕事に行かなきゃいけなかったので、早引けしてしまいました。

フライヤーだけでももらってくださった方、本を手にとって下さったかた。
本日はありがとうございました(>∀<)
本、少し余ったのでご利用下さる方がいらっしゃったら自家通販したいと思います。
また近いうちに通販方法とサンプルあげに来ますね。

さー!今日もちょう忙しいらしいので、気合い入れて仕事してきます!
| OTK活動 | comments(0) | - | pookmark |
Dから始まる合言葉
ダイエーーット!
やっと2キロ減った orzハァハァ!


ところでコミティアのお知らせすっかり忘れてました。

明後日は名古屋国際会議場白鳥ホールでコミティアです!
無駄に端っこのAー3でぽつねんと一人いますのでよろしくお願いします。

コミティアもすけぶとか描くのかな?
よくわかんないけど、暇つぶしになるので(ひどい言い草…)ご希望の方はお気軽に声かけてください!
| OTK活動 | comments(0) | - | pookmark |
お酒のんでエヴァを見て!
にゃっはー!
今度エヴァの一挙放送やるって聞いたのでコーフンしてエヴァのビデオひっぱりだしてきたよ!!!!!!
ビデオってちょう久々に見るwww
ビデオデッキ…今すんでるとこに引っ越してから一回もコンセント挿してなかったですよ!w
少なくとも去年の10月からビデオは観てないw
エヴァもDVDかわなきゃなー。
欲しいもの多すぎて吐血ですお(´p`)



Air/まごころを君に を観たくてたまらないんですが、まだたどり着かなくてTVシリーズの最終話を観てる…というか流してます!

焦らしプレイ。
あーしかし最終話のシンジ…しかたないだろ!朝なんだから!!
がたまらない!
そうだよねーしかたないよねー☆それに赤くなるアスカきゃんわいい!



まー最終話はたぶん製作側もいろいろ思うところはあったのかな?と思いますが。
だから続編がずっと出てるんじゃないかと思わなくもないですが。



あーー。久々にこっちにオタキジ書いた(笑)

私の萌えはすべて新しい方のブログに詰め込んでるので(笑)


す…すいません実はオタは健在です(笑)

今日はなんでこっちに書いてるかというと、今お酒のんでてまいっかーー!という気分だからですw
| OTK活動 | comments(0) | - | pookmark |
名古屋コミティア告知
名古屋コミティア無事にスペースをいただけました\(>v<)/
またスペースNoは日にちが近くなったら改めて告知しますが、はじっこの方にぽつねんと一人でいますので、気軽に声をかけてください☆
| OTK活動 | comments(0) | - | pookmark |
脱稿だっっこーーう!
こ れ で お さ け が の め る !!!

脱稿です!
なにもなければ本が出ます(笑顔!)


ってまたイキナリな話題になってしまいましたw

えーと、明日のコミティアで、リンク貼らせていただいてるりんごちゃん(森岡ゆりちゃん)と次郎明日美さんとの合同サークル「キス製作委員会」で「Keep it sweet&simple」というP44の折り本が出ます。

スペースNOは…あれ??わからない(笑)
価格はハッキリ決まってないのですが、たぶん300円はしなかったはずw
と言う発言でわかる通り、私は明日はコミティアには出勤しません。

描き逃げです(笑)
ジロさんとりんごちゃん、あと噂によるときくちさんも売り子ちゃんでいるのかな??w

イラスト中心のちょっと漫画が入った本です。
あとフライヤーを用意してるのでよかったらもらってやって下さい。



机の前にポスターも貼る予定ですが…ポスターの画像もいま手元に無いという…orz


あぁ!先月テンパりすぎてて原稿描いてる描いてる!と叫んでたのはいいのですが、いつどのイベントで出すかを書くのをすっかり失念してました…orz



明日の発行物は来月の名古屋のコミティアにも持って行く予定です。


もうちょっと解りやすいサイトにならなきゃいけないですね(^_^;)
これから製作活動は新しくオフラインのカテゴリーを作るつもりなのでそこでお知らせできたら、と思ってます。


かなり製作にいろんな人に迷惑をかけ、自分も相当白目向いてた感じだったんですが、すごくすごく楽しかったです!
名古屋も何か作れたらいいなと思ってます。
| OTK活動 | comments(0) | - | pookmark |
いきにき
Image271.jpg
ああ。何度タイトルを直そうとしてもいきめきとかいきにきとかになる。
息抜き。と打とうとしたんです!!

描いても描いてもはっぱが終わらない…!

でもにょろっと絵が出来上がってく様は快感です。
か い か ん !


ちちかくのも楽しかった!
楽しすぎて明らかにGカップ位にしてしまったw

しかし終わらない。
しかしクオリティーは下げたくない。
しかし終わら(ry


がんばる!ギン!
| OTK活動 | comments(0) | - | pookmark |
眠気の代弐波
今十日前に更新した時の絵のトーン貼りをしてるんですが、髪型的に、じの×シーツーっぽくて萌える(笑)

や、少なくとも私が見た本編でではありえないカップリングですが、二人ともビジュアルが好きなので十分萌えr

ジノカレにしたらもっと萌えたかなぁw

でもシーツーがすきなんだようううぅぅ!!


百合もBLもOKな人なんですが、女の子も男の子も描くの好きなんでノマカプはやっぱ基本!!

って書くとえらくOTくさく、変態クサイですね!!w



いいの!自分のOTKはみとめたよ!(笑)
| OTK活動 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/5PAGES | >>