<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
<< 我が血管年齢 | main | 桜どろぼう >>


| - | - | - | pookmark |
冬眠から目覚めた
長いこと冬眠をしていた梅子の女子力ですが、最近無理矢理目覚めさせました。

何となく使わなくなって久しい美容液を購入し、コロコロでリンパマッサージ、そんな時間ないよ!と諦めていた筋トレと時々ウォーキング。

「毎日やらなきゃ絶対ダメ!!!」と自分ルールを作って、出来ない日が出来て挫折。の繰り返しでしたが、今の私に必要なのは「毎日絶対!」じゃなくて、「可能なときに可能なだけ」だったようです。
ブログとおんなじですね。

お薬の力もちょっと借りてるよ。
コッコアポ!


そんな訳でちょっと体重が減りました*´∀`

しかしサボってる間で二桁ほど体重が増えたので、道程は長い…

ちょっとずつでも頑張ります!
| ダイエット部 | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |