<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
<< ただいま | main | ぬおー! >>


| - | - | - | pookmark |
いぽーん!
Image650.jpg
お久しぶりぶりになってしまいました。
ごぶさたしていた間 身内にお誕生会をしていただいたのですが、35cmくらいあるお好み焼きに
お め で と う
と書いてでかい海老が三本くらい突き刺さってたのが非常にシュールだったので、写メってみました(笑)

画像は一本しか刺さってないのですが、このえび一本で身の部分がWACOMのペンタブくらいの大きさがあります。
え?解りづらい?ww
え えー…と頭を入れると新品の鉛筆よりちょっと大きい位……?w
あくまでイメージです。


呑む気満々で行ったものの、ノンアルコールビール(しかもマズイ)を飲まさせられる結果になったとしても、やはり気兼ね無い人達と呑むのは楽しいですね。



まぁそんないき抜きもしつつ、明日は職場の試験当日です。
ぷはっドキドキ!

上手くいきますように…!





















あ。
そういえば諸事情でまたコメント切ってます。誤用の方は個人的に連絡してくださーい^^
| - | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT