<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
<< きの こ? | main | 下のきじ >>


| - | - | - | pookmark |
殺す気かと思ったよ。
 クリックで挿入
何だか画像がちっちゃい気がしますが無事載せれてるでしょうか…
ジロさんにお誕生日に頂いたラナンキュラス!!
花を贈られるという行為が死ぬほど好きなので、届いた時にはMAJI殺す気か……!!と思ったよ!

あまりに嬉しくてほんにんにお礼をする前にここへ自慢しに来てしまいました。

ある程度の好みの傾向が分かる方への特別な贈り物は形に残るものがいいかと常々思ってる梅子ですが、生花は別腹ですね!
その場限りになってしまうのですが、本当に本当に特別な感じがしてしまいます。

私はかなり花の好き嫌いがはっきりしてるので(好きな人も多いと思いますが、パンジーとか、よっぽどじゃない限り美しいと思えないのです。)(否定をするつもりじゃないけど、「私の好みからは外れてしまってる」と思うのです。ここで言いたい事はポピュラーだからってその人が好きとは限らないと言うこと。)人に贈るのも結構しり込みしちゃうんですが、ラナンキュラス
もういっそ食べてしまいたい……!!
むしろゼリーとかに入れて食べてやろうか…と思わなくもないです(若干変態じみてる?w)

あーーーもうジロ様一生愛してる。
| うつくしいもの | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT