<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
<< 満月 | main | 甘くない >>


| - | - | - | pookmark |
ちょあーーーーーー!
 ちょ…ちょ…さっきなんともなしにジュゲムのステップアップ講座を見に行ったら、ちょうイケ面講師、シラッキー先生がいらっしゃって、ビックリしました。
いや、この言い方だとシラッキー先生を前から知ってるみたいな言い方ですが、(一方的に)お会いしたのは今日が初めてなんですが…←

しかし発言がちょうイケ面で、わたくし一目ぼれでした。

「もー、(中略)先生気づいてたよ。」とか
「わいわい作っちゃおうぜ!」とか
「心配すんなよ」とか
発言がイチイチイケ面すぐる…!!!

惚れてまうやろ…!
無断転載はやばそうなので、さし障りのなさそうなところをコピペなので、シラッキー先生のイケ面発言が気になる人はすぐにちぇきら!

ブログもあったけど、夏から更新ストップしてそうだったのでアドレスは貼り付けませんが…

「シラッキー デザイナー」で検索すると出てくるかな??こないかも。
ジュゲムの人は管理者ページのステップアップ講座を観てればシラッキー先生にあえますよ!!
ぜひちぇきら!!(大事なことなので二回言いました)









つうかこんな遊びをしてる余裕なんてない筈なのに馬鹿か私は…
発言内容もしゃべり方も完全深夜クオリティー

| かわいこちゃん | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT