<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
<< 画像のアップの練習 | main | 立ち上がれ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
なんだか
 弱音を吐きたい気分。
なので折々↓
 なんだかサークル参加したいと思ってるイベントで参加申し込みの条件に「本を一冊以上用意できること」とあって、二連敗中の私はなんだか申し込んではいけないような気になって…ということを燃えブログに書こうとしてこれはこっちのブログに書く内容じゃないな。とスナック梅子に戻ってきた梅子です。
やっぱり私にはこっちがホームタウン!!

しかしあれですね。
本を一冊以上作れる方限定。

なんというか、もの書きとしては至極当然というか、もう本当に空気を吸うくらい当然の条件なのに、しり込みをしている自分にショックを受けました…。

今まで原稿というものは、出来る出来ないじゃなくて、やるものだ。と思ってたんです。
忙しいとか、体調不良とか、そんなものはどうだっていい事で。
言い訳はいいから、要は必ず仕上げる。ということが重要で、それが出来ないとかはないな。
と。



それがなんなんだ本当にこの体たらく。
物理的に無理。ということを学んだ数カ月。
自信をたっぷりと無くしました。

このところうまく原稿に向かえなくて、なんでなんだ…と思ってたんですが、やっとハっと気づきました…

この経験が相当トラウマになっていて原稿書くのが怖いのだと。


ちょっとイカン。
何とか、気持ちをポジティブに持ってかなきゃ!!とあせるものの、本当に本当に手抜きなしで頑張ってやって落とした。ということがなかなか私を立ち直らせてくれません。

逃げ場がねぇよ……。
手抜きしたんなら「あああそこで手を抜いたのがいけなかったんだな」「ここの時間の使い方がうまければ原稿上がったかな?」とか思えるけど、今回はその余裕がない訳で。
もう私はどうしたらいいのか。

絶望だぁ(BYハウル)

だれか私を慰めてくれる人募集中なんだよ!
いや。本当は慰められも困るから慰めなくていいんですが。

うおぅ!
すいません。ぐっちゃぐちゃですね。
道理で最近ぐっチャグちゃ投稿が多い訳だ!私ってばしょうじきものu!!
| OTK活動 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT