<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
<< きゃーーー! | main | 昨日といい今日といい >>


| - | - | - | pookmark |
昨日
オルビスに用事があってパルコに行ってたんですが、オルビスだけのつもりが雑貨屋を覗いて雑貨屋を覗いて雑貨屋を覗いて(ryアイスを食べて本屋に行ってヴィレヴァンでアボカドレイパーバーガーを食べるというデートを妹と繰り広げてました(笑)

男子とデートをしないでどうする!ってツッコミはいらないw


なんでアボカド〜だけ名前出しなのかというと、ちょっとショックを受けそうな位
お い し か っ た か ら !!

すごいよー!一個1100円という…あれなんですが(笑)今まで食べてたハンバーガーは本当にハンバーガーなの??って疑問が生まれちゃうくらい!

すごいお腹いっぱいになるんですが、これなら普通のハンバーガーを3回我慢してでもここのを食べた方がいいだろう!ってくらい!!


あぁ!「くらい」と「!」連発で申し訳ないです…。


おいしいよ!でもおいしいですよ。
皆お金に余裕のある人は行くべき。


っていうか私は遊んでないで原稿するべき。
| ごはん | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |