<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
<< ニヒル | main | 蚊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
バッタ
Image444.jpg
車運転してたらバッタが私のかわいこちゃんのフロントガラスにだいぶしてきました。
60キロで走ってたのにガラスにぶつかってもちょう元気!

バッタはチキンではないという話ですね。


ちなみに梅子はチキンです。
原稿間に合うかガクブルでやんス!←


そういえば今、生き物を飼ってます。
その生き物は、さいきん可愛がってくれているおじ様からいただいたものです。

ザ リ ガ ニ

バロスwwwww
近くの川で捕まえたらしいですw
ちょっとカワイイとかおいしそうとか思ってしまう自分がいます(笑)


バッタで思い出した〜。




って…あまりにもこの記事の文章が変だったので書き直したのですが、あまり直ってませんね。

文章がつたなすぎると覚せい剤取締法違反とかで任意同行を求められたりしないか心配になったりします(笑)

変な薬じゃないです!ただアホなだけなんです!ちょっと徹夜のしすぎで脳細胞たくさん死んでしまっただけです!
と言いたくなる。
誰も疑ってないのはわかってますが。

寝不足が進むと変な心配をしてしまう一例ですね。


そういえばリンク貼らせてもらってるきくたんに教えてもらった 俺占い の結果が今日のこの記事にピッタリだったので貼っときますww

塚田梅子で占いました。
■このタイプの人には、こういう傾向がある

・見た目とは裏腹に優しい
・困っている人を放っておけない
・表情があまり豊富でない
・話すことが苦手
・不器用
・癒し系
・電車で席を譲るタイミングに悩む

■特に塚田梅子には、こういう傾向がある

・嫉妬心を持っている
・素直になりたい
・もう自分の居場所は海外しかないと考えている
・寝不足気味
・未だに日本語をうまく話せない


■俺から塚田梅子へのアドバイス

・無理だとはじめからあきらめるな




以上!
ウ ケ る !
後でURL貼りにきますw
| かわいこちゃん | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |