<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
<< きゃーーー! | main | 左脳右脳チェッカー >>


| - | - | - | pookmark |
セブンティーンアイス
Image409.jpg
今日は久々に仕事で心が折れかけたので、「今日はセブンティーンアイス食べちゃうぞ!」とセブンティーンアイスの自販機の前に立ったら…上の画像のおとこにょこが取り出し口にいることに気がつきました!
なんだお前こんなとこでひっそりとみんなの折れた心を修復しようと頑張ってたのか?とちょうほっこり。

しかし取り出し口にモロ自分が写っててどうなの!
頑張ったけどどうしても隠れられなかった…^∀^

見ないふりでおねがいします!

そのうえよく見ないと男の子見つけられないですね^^^^
心の目を開くんだ!
| かわいこちゃん | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |