<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
<< 今年の収穫 | main | ぐわっっ >>


| - | - | - | pookmark |
小悪魔プリンセス
20070422_120861.JPG
ビーチの視線を釘付けよ☆
なイメージで描かせていただきました。
お尻とか背中とか隠さなきゃイタイ視線を浴びますよ!!
ツッコミどころ満載。
でもツッ込まないで!!

いや、アタシにしては珍しいタイプの絵なんですが、何故この絵を描こうと思ったかって言うと、アレですよ。
何と言うか、悪魔とか天使とかフェアリーアイズ(だっけ?両目の色がそれぞれ違うの。)とか…そう言うドラマチックなものを描く、って言うのにテレがあったんです、ここ5年位。

誤解を恐れずに言うと、「子供のもの」だと思ってたんです。
だって少女向け少年向けなものに多い設定じゃないですか!!
大人のものにはあまりない、ですよね??
でも最近ある少女向けの小説とか漫画とか読んでて、幼稚なのはドラマチックなものではなく、情報収集能力とまとめあげるちからのない自分だとやっと気付きました。
そんな訳で最近気になっているのはヴィクトリア朝のイギリスと江戸!ビジュアルでは中国!お水と極道と明治と50〜70年代のバービー風のおねえさん!

資料…高いよね…(-"-;)くうぅ!


突然ですがダイエット部!
1.5キロ位減ったー!
まだまだ簡単に戻る数字ですが。
でもよろこぼー!
わーいわーい!
でも今日晩ご飯おそかったうえお惣菜だったし、食べ過ぎちゃった…
明日はどうなる!?
| イラスト+ダイエット部 | comments(7) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
ラブリー!
おなかの肌の感じがセクシー♪
悪魔天使系はやっぱ子供っぽさ感はあるよねぇ…現実味がなさすぎるから?

ダイエット部。
体重計がないので減ったかは謎ですが、全体的にちょっとスッキリしました(^_^)v引き締まったというか…
ジーパンがすこしユルイ。
やっぱ入部してよかった♪一人でやるより頑張れる。
ちゃんと間食、我慢できてるよ〜
お給料がでたら体重計も買います!
| あすよし | 2007/04/22 11:21 AM |
画像がちょっとちいちゃいね。
相変わらず設定が激しいけど、なるほどね、設定に対する思い入れが伝わってきたよ。

描きたい欲望と、広げたい妄想…ステキ☆

あっしもがんばろぅ〜〜と
(ダイエットもw)
| きくち | 2007/04/22 5:16 PM |
ジロさん>
ビバ!ダイエット部☆☆
目指せ5キロ<(`∀´)
| 梅子 | 2007/04/23 9:26 PM |
きくたん>
画像がちっこいのはデジカメモードで撮っちゃったけど容量オーバーだったのでサイズダウンしたからだよ(^_^;)マヌケw
パソコンでみたらすごくちっこいのかしら…

しかし設定…激しい?w上に相変わらず??ww
ツッコミどころ満載過ぎてどこを激しいと言ってるのかワカリマセーン!
ただきっと激しい理由は私の派手好きな性格によるものでしょう?(笑)
派手な少女漫画好きだからね(笑)
| 梅子 | 2007/04/24 12:56 AM |
激しい設定>小悪魔+浮き輪=激しい(きくち調べw)

相変わらず>ピンポイントで深い設定。尊敬エリア。

ちゃんと文章にしたら、多少何かがくいちがっちゃった感がありますが…。
小悪魔のチョーカーとか、水着とか、そういう細かいところまでの配慮、設定が細かくて、故に“激しい”と表現してしまった(汗
| きくち | 2007/04/24 6:47 PM |
きくたん>
うを〜…コメ返します遅くなってごめん!
今オール携帯だから気付かなかった;;
激しい設定>
(笑)
多分「どんなの描こうかな〜♪」とかポーズとか決める時にギャル系雑誌ながめてたりするから激しいのだw
誉めてもらってたのね!!(←素直w)
THANK's SO MACH!!

間違いを恐れずに英語を使いますw
| 梅子 | 2007/05/17 10:23 PM |
…って日本語すら間違ってるトコあるけど携帯のミスだから!!
私のせいじゃないから!!w
| 梅子 | 2007/05/17 10:27 PM |
POST A COMMENT