<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
<< クリリン。おめぇ頭のてんてんずれてっぞ? | main | 頭痛 >>


| - | - | - | pookmark |
青の追悼
Image390.jpg
綺麗な青

をテーマにここのところずっとかまってやってた絵なのですが、水彩描きの梅子にはリキテックスが難易度高すぎて(明るい部分をだすのに白を使わなくてはいけないのが嫌。こんなに濁らせたくないのに!としょんぼりしてしまう。)これ以上君に時間をさいてやる事が出来ないんだごめん!と潔く画板からひっぺがしてしまった可哀相な絵。
コピックのBG01みたいな色がメインになるのが理想だったんですが…技術力不足!ざんねん!
ちなみにこの子は写メったらより白が強くなってしまいました。
ほんとはもっと青いんですが…けしからん!


しかし可哀相なこの子、気に入らなくてもかわいがってやってたのでカワイイのです。
お目汚しで申し訳ないと思いつつも追悼にせめてブログにアップ…。

時間が出来たらリキテックスにもリベンジしたいです。
| イラスト | - | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |