<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
<< いきにき | main | 脱稿だっっこーーう! >>


| - | - | - | pookmark |
るるの優しさに包まれたい
Image278.jpg
まだ脱稿してないっつー話ですが…行きづまったのではっきりしない頭で描き撲った様子(笑)
願望ですね。


!!!!!!
っていうか今使いすぎてカスカスになったコピックのE51とBG10とCー1Cー3が絶対必要だ!!!と本屋の文具コーナーへ買いに行ったらホスト部の新刊が!!!


ばか!たまきのエス!ドエス!
バカバカバカバカ!
こんなタイミングで…!!!
うわーん!うれしいじゃんかばかぁ!





買った…買ってしまった…!
脱稿するまで読め無い本がまた一冊増えt


いいもんがんばるもんどーせリミットはもう××××(自粛)


ぬりぬりするよ!それ!
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT