<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
<< ど…どんだけ! | main | 萌えを目指して >>


| - | - | - | pookmark |
楽しんでなんかないです!!
付き合いだ付き合い!
とか言って昨日おとついと二日続けてお花見に行ったりしてたんですが…原稿が進まなくてこまるのにーー。

いや、
「ランスロットだ!」
とかって白い鳩追っかけたりしてないですよ!

噴水の周りで鬼ごっこしてきゃーーー!とかしてないですよ!

象のピスがものっそ大量でびっくりもしてないです!

あまつさえグランドにアンパンマンを描いて喜んででたりなんてまったくもって全然してません!!


いや!毎日更新を犠牲にしてそんなことしてたなんてまったくないです!





それはともかく、例のBL雑誌。

ちょっと…OMOSHIROくてこまる(爆)


私BLって
ここで男子って嬉々として声を出すんだろうか…きっと白い空気が流れるんじゃないだろうか…
と心配になって読めないんですが、最近のってそんなのばっかじゃないんですね〜。
絵うまいひと多いし!

いや絵のうまいひとのしか読んでないだけともいいますが。

なんか負けたような気になっちゃたぜよ…!
(何に)
(偏見のあった自分に)
Image206.jpg
太陽を写メしたら謎の黒い点が。
きっと天津飯が大陽拳をしているに違いない。
| うつくしいもの | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT