<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
<< 息切れというより興奮 | main | 恋に似ている >>


| - | - | - | pookmark |
おはようございます!ダメ部部長です!
Image184.jpg
この私をこんなに拘束する力があったとはな…!


いや、本当は最初からわかってたのです。
ちょっとルルルーシュの真似っぽい事を言ってみたかっただけです。

っていきなりな話題で申し訳ありません…
昨日ずっとレンタル中で借りれなかったR2のDVDを借りて来てしまって、色々首をしめているしだいです。

そんで夢中になりすぎてぐわ!ってなってます。

ルルーシュ。魅力的です。
スザクを見るとニヤニヤしながら きゃーーー!!! と叫ぶので、妹に「お姉ちゃんオタク臭い」とバッサリ斬られました…orz

まって!人がいるからきゃーって言ってみるだけで一人の時は言いませんよ!!?

なんてこと!さすがにそこまでオタって無いです(笑)



取り合えずね、観ながらじゃ今やってる原稿に集中が上手く出来なかったので、ぺんいれの練習を兼ねて、szk描いてみた…(似せようと描いた訳じゃないのであえてszkと伏せ字?にしておきますw)


実はオチはもう知ってるんですが…くぅ!早くあたしいの出ないかな!


取り合えず、原稿、がんばりまつ…





‡‡‡
しかしよく見てみると上のイラストが実物と違っててびっくり。
ケータイで撮ってるからかな!
顔がまぁるい!
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT