<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
<< はねるはねる | main | 猛烈! >>


| - | - | - | pookmark |
みぞれ ジャ ナーイ!
Image154.jpg
アラレでしたアラレ!


それにしても最近仕事中に村々してしまって困ってるんです。

…かきたくて。


で、がまんできなくて描いたのが上の画像。
ちっちゃい雑紙の裏のメモに描いたので、美しくなかったからいっそドアップに!!!と…w

ちなみに描いてる時に近くに人が来てしまって「ぐわ!」ってなったorz
お…大人…ですたぶん。
子供のような気分になっちゃたorz

ふ…普段はこんなことしないのだけど!w




しかしこのブログの私は本当にアホっぽい。
むしろアホなんですが(笑)

アホエロですがなにか??位の。
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
COMMENTS
POST A COMMENT