<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES


| - | - | - | pookmark |
ふ…ふとったorzzzz
日々の生活をし、仕事をし、余った時間は昼夜問わずアニメを観ながら原稿。またはただ原稿。
と、まっっっっったく運動をしない日々を送ってたら、なんかちょっと体重が増えた上に筋肉が落ちた!

つまり肉自体は増えた数字以上に増えてr……??

きゃーーーー!
運動したい!でも原稿したい!!

ちょっと覚悟はしてたけど、この悶え。
こんな切実な悶えはごめんだ(笑)


痩せなければ…!!!
| 雑多+ダイエット部 | comments(0) | - | pookmark |
休みだ!!!
火曜日と昨日と休みの予定にしていたんですが、忙しいとのことで呼び出され仕事をして今日は随分久しぶりに感じる休み!!!です。
ヤッホゥ!

朝のお出かけが終わり、帰るすがら
「今日は引っ越してから初めてMac出しちゃう?出して絵の練習しちゃう!?」
とか妄想しながら歩いてたのですが、玄関を開けて
「あぁ…たたまなきゃイケない洗濯物が山ほど溜まってたんだ…つーか洗濯物干さなきゃ…つーか今度実家に泊まりに行くときの布団も持ってかなきゃイケないんだった。」
他にもイロイロ思い出し。
まんまと現実に引き戻されました。
そもそももっときちんと引っ越しのかたずけをしなきゃMac出してもうまく練習出来ないしね!でも部屋が汚すぎて(爆)

うわーん!今月は机買うぞ!

描けないと思うと余計と描きたくなる絵。
最近オタクっぽい漫画も久しぶりに見るようになって、OTAKU心に火が付いているので尚更辛い(笑)

絵ばっか描いてても怒られない国はないのか!!?
仕事はしてても良いんだけど、家にいるときに家事とかしなくても汚れない食事も作らなくても出てくるホブゴブリンとかがすんでる妖精さんの国とか。
家政婦さん雇うと高いし。
現実的なのか何なのかわかんない妄想が渦巻いてきます。


まあでも今日は大人しく現実と戦います。
洗濯戦士☆梅子!



あ、自分に朗報があったので嬉しいからかいておきます。
良い事。轡ロ減った。
    やっぱり食べすぎち
    ゃだめなんだ。
    服欲しい!!

良い事禁煙に2ヶ月成功中
    やっぱり成功の秘訣
    はもうタバコなんて
    いらない!と思い込
    ことですね。
| 雑多+ダイエット部 | comments(0) | - | pookmark |
こわいこわいこわい!!
携帯が危うくおだぶつするトコロでした。
充電がずっとできなくてきゃーーー!みたいな。
ショップでみてもらって一命は取り留めましたが(笑)

携帯おだぶつ未遂事件の名残にうで時計が残りました。


そんでその煽りを受けたのが某下着やさんです。
補正下着がすごくて、私の知ってる限りで言えば100パー体型が変わる!という下着やさん。
欲しくてその下着やさんに行ったのですが、20万位するんです!!
高い!
その下着の購入の返事を、ケータイが調子悪くて連絡できない間に「結局努力をしないとダメなのは他のダイエットと変わらないし、一度マッサージとか頑張ってみてそれから考えよ。」というシンプルかつ実用的な考えに落ち着き、電話が治ったらお断りしちゃった。

くふふ!
そんな訳で夏はもう終わりかけですが、ダイエットです!
つーか年中ダイエットを決意しては、忘れて失敗!を繰り返してる気も…w
ジムとか行きたいんだけどなー。
| 雑多+ダイエット部 | comments(4) | - | pookmark |
かみのけ
枝毛はっけん!
いゃーん。

最近トリートメントパックする時間がないどころか、かみのけの美容液すらつけてなくて、それどころかドライヤーすら使ってなくてかみのけ傷みまくりです。


傷みが原因なのか、さらにちぢれまくりです。
もともとはストレートなのに!

うえーん!と思って髪をといてたら、静電気発生!

どうもこれもよくなかったみたいで、ブラシをナイロン?から天然素材に変えました。

そしたらちぢれ、ちょっとづつおさまってきたよ。
良かった〜(・ω・;)


ところでダイエット部。
忙しくて忘れてたら3キロ増!
心を改めて部活に励みます!
| 雑多+ダイエット部 | comments(0) | - | pookmark |
おサボりマスター
ぐへへ。
また更新サボってしまった(*^曲^*)

中高とサボり魔だったことを思いだすなぁ(*´ω`*)ホノボノ


良いんです。
毎日更新はアホ過ぎる自分を見つめなくてはならなくなるので(文章とか面白くかけないし…)「できれば毎日更新」にシフトですよ!


今日はこの間から思ってた「夜の街」。

なんであんなに汚いんでしょう??

昼間もキレイとは言わないですが、当たり前のように皆さんゴキブリと共存してるし…!

殺す事すらせず追い払うのみ……(Θ_Θ;)うぅ〜ん?


この一週間でカエル1匹、ミミズ50匹、かぶとむし3匹、ゴキブリ15匹は見ました……(>_<;)
数えて無いので推測ですが。
きっとこれからこのリストに「ネズミ」も追加されるだろうし…;;

呑みに行ってる時は気付かないんだけど、オソロシーとこで呑んでますよ、きっと。

ま、ほんとはミミズとかかぶとむしとカエルは駅近の公園付近でみたんですが。


しかしねー(・ω・;)?

最近「カラオケしたい衝動」が来てるんですが…夜はやめた方が良いね!!

あーでもうたいたい!


ダイエット部>
仕事を始めたら1キロ減りました。
不健康な気がします。
| 雑多+ダイエット部 | comments(5) | - | pookmark |
にんげん
人間反対のモノを同時に欲しがる生き物だと言う事を再認識!


……………

ミルクレープを食べちゃいました!!
しかも2個!!
しかも2個めは甘さで「おえーー」ってなりながら。
止まれよ自分。


ダイエット部なのに〜〜(-"-;)
そういえば自分はダメ部も部長をしてたんですよ。

そのうち常務になるかも(違う。)


なんかねーー。
「も…もう許して…」

「わははー!ゆるすわけねーだろ!!お前は俺の欲望を満たすためにそんざいしてるんだよ!!」

「ひどい!もうこんなの嫌なの!!」

毛根なの嫌なの。
「このハゲ!!」



聞こえますね、体と心の会話が。

体→ダメ部部長
心→ダイエット部部長


明日はカロリー消費するタメにN700系を観に東京駅へ行こうかな!!?
新型の中央線で。
なんて完璧な計画。
実行さえすればね。
| 雑多+ダイエット部 | comments(1) | - | pookmark |
あーー
ドキドキする。
恋!?恋なのかしら??
きゃーー!!岡田クン以外には恋しないって決めてたのに!!(阿)


恋ボケ(2度目)
ホントは過去のいたたまれない恥な出来事を思い出してしまってきゃーー!ってなってるのです。
最近多い(-"-;)
こう言うのって波がありますよね?

ひたすら思い出す日々と全く思い出さない日々。



久しぶりにダイエット部!
ただいま元の体重から4キロ減!
目標まであと1キロ。
でもその1キロが落ちません(T∀T)
もう少し!と気が抜けてるのかな??
うし!今月中にあと3〜4キロ減を目指して頑張ります!!<(`^´)>
しかし元があるのでヤセてる人と比べると落ちる落ちる(笑)

もし偶然岡田クンに会えた時に後悔しないように頑張りますっ(笑)
| 雑多+ダイエット部 | comments(2) | - | pookmark |
欲望の日
ある小説を読んでて気が付いてしまいました。
元来私は遊ぶのが好きだと言う事に。
いまの立場上できないのですが。


夜遊びが好きです。
お酒が好きです。
お泊まりが好きです。
人をお家に呼ぶのもお呼ばれするのも「今ヒマ?」「ヒマヒマ!遊ぼう!」も海に行って服のまま泳いじゃう馬鹿さも朝まで絵を描くのもショップクルーズも愛してやみません!

やはりやりたい事を満足するまでやるには時間とお金?

今の生活が不幸とは思ってないですが、欲望は元気の現れかとも思ったり。
タイプの練習してコールセンターとかで働こうかな(笑)
コールセンターって仕事としてはどうなんでしょう??
嫌いじゃなさそうな気がしますが。

そして楽しく遊ぶには美しくなければいけませんw
やはり声をかけられる位でないときっと夜遊びは楽しさが半分位なのでww

そんな訳でダイエット部!
いまのトコ2キロ減キープです。
余裕のある朝か夜に足あげ腹筋と簡単な骨盤体操をしてます。
でも持病のスィーツ依存症が出てきました(Θ_Θ;)
オナカいっぱいにならなければ食後のあまいものはOKとしてたのですが、お陰で体重減らない……
今週の梅子はあまいものは禁止週間!
パンにジャムつけるとかはよしとしてお菓子は禁止!!
お酒と夜のお米もなるべく控えます。
今週の目標☆
最低マイナス1キロ!できれば2キロ!!
1キロ減ったら来週はまたメニューをもどそ♪
我慢のし過ぎはリバウンドの元だぁ。
| 雑多+ダイエット部 | comments(7) | - | pookmark |
今年の収穫
20070417_117077.JPG
押し花にしてみた(笑)


ダイエット部です。
一度1キロ減ったのにカロリ呑んだら戻った…イエ!一缶だけですよ!!
うぅ…お腹減ったよ(>_<。)
でも「お腹いっぱい」の基準が出来たから体重減ってなくても収穫かしら??
よくお腹いっぱいになり過ぎちゃってたからなぁ!
| 雑多+ダイエット部 | comments(4) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |