<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES


| - | - | - | pookmark |
桜キャッチ!
 桜吹雪の季節ですね(名古屋は)

ここ5〜6年?位桜が舞う季節に落ちてくる桜を手で受け止める、という何の意味もない行為を繰り返してる梅子ですが、今年はあまりに私生活がカオスでそんなことは全く忘れて過ごしてた…ら、今日目の前で桜吹雪おこり、あわてて桜をキャッチしました。

桜の花びらは本当にかわゆす!


ちょう癒された。癒されたからには「何の意味もない行為」が「ちょっと意味のある行為」に昇格。



仕事でミス連発しても帰ってキャッチした桜がちょっと助けてくれました。


しかし今日は本当にミスをたくさんした……。

今まで私の勤務時間には起こった事のない津波(お客様が渦を巻いてた)がおき、一人でそれを回すという難問に当然本当にミスが連発。
怒られました(´・ω・`)ショボン。

帰り際、心配した?男性スタッフがなぜか皆でお見送りしてくれた……。
ちょっと「梅子はもう首だから最後に顔をおがんでやるかーーー」とか思われてたんじゃないかとびくびくであります。

笑顔で帰ってきちゃいましたが(`・ω・´)キリ!


そんな私を桜が助けてくれる訳です。
本当に美しいものは素晴らしい!!

来年も桜キャッチするぞーー。
| うつくしいもの | - | - | pookmark |
殺す気かと思ったよ。
 クリックで挿入
何だか画像がちっちゃい気がしますが無事載せれてるでしょうか…
ジロさんにお誕生日に頂いたラナンキュラス!!
花を贈られるという行為が死ぬほど好きなので、届いた時にはMAJI殺す気か……!!と思ったよ!

あまりに嬉しくてほんにんにお礼をする前にここへ自慢しに来てしまいました。

ある程度の好みの傾向が分かる方への特別な贈り物は形に残るものがいいかと常々思ってる梅子ですが、生花は別腹ですね!
その場限りになってしまうのですが、本当に本当に特別な感じがしてしまいます。

私はかなり花の好き嫌いがはっきりしてるので(好きな人も多いと思いますが、パンジーとか、よっぽどじゃない限り美しいと思えないのです。)(否定をするつもりじゃないけど、「私の好みからは外れてしまってる」と思うのです。ここで言いたい事はポピュラーだからってその人が好きとは限らないと言うこと。)人に贈るのも結構しり込みしちゃうんですが、ラナンキュラス
もういっそ食べてしまいたい……!!
むしろゼリーとかに入れて食べてやろうか…と思わなくもないです(若干変態じみてる?w)

あーーーもうジロ様一生愛してる。
| うつくしいもの | comments(0) | - | pookmark |
愛の伝導士菊地(画像追加)
尊敬する絵士であり、愛するマイフレンドきくたんこと、きくち様の個展が来月ありますので、その宣伝です!

詳細↓
††††††††††††††††

きくち個展「似顔絵の部屋」
会期:2009年10月19日(月)10月30日(金)
   9:0017:00
※土日は休館/10月30日(金) 15:00まで
協力:平和紙業株式会社

●会場:PAPER VOICE TOKYO
    http://www.heiwapaper.co.jp/index_f.html
※東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅(4B出口)」より徒歩7分
〒104-0033 東京都中央区新川1-22-11
Tel :03-3206-8541



††††††††††††††††

すごくすごく行きたいうめこなのですが、スケジュールが合わず行けないので、うめこの代わりに見に行くぜ!という方はぜひ行ってみてください!!

繊細で透明感あふれる女の子や、ワイルドでチャーミングな男の子達をぜひ生で見てみて下さい

きっとため息をもらしてペーパーボイス東京を後にすることでしょう゜∀゜!
| うつくしいもの | comments(2) | - | pookmark |
楽しんでなんかないです!!
付き合いだ付き合い!
とか言って昨日おとついと二日続けてお花見に行ったりしてたんですが…原稿が進まなくてこまるのにーー。

いや、
「ランスロットだ!」
とかって白い鳩追っかけたりしてないですよ!

噴水の周りで鬼ごっこしてきゃーーー!とかしてないですよ!

象のピスがものっそ大量でびっくりもしてないです!

あまつさえグランドにアンパンマンを描いて喜んででたりなんてまったくもって全然してません!!


いや!毎日更新を犠牲にしてそんなことしてたなんてまったくないです!





それはともかく、例のBL雑誌。

ちょっと…OMOSHIROくてこまる(爆)


私BLって
ここで男子って嬉々として声を出すんだろうか…きっと白い空気が流れるんじゃないだろうか…
と心配になって読めないんですが、最近のってそんなのばっかじゃないんですね〜。
絵うまいひと多いし!

いや絵のうまいひとのしか読んでないだけともいいますが。

なんか負けたような気になっちゃたぜよ…!
(何に)
(偏見のあった自分に)
Image206.jpg
太陽を写メしたら謎の黒い点が。
きっと天津飯が大陽拳をしているに違いない。
| うつくしいもの | comments(0) | - | pookmark |
さくらキター!
Image158.jpg
明らかに桜な気が!!

きれいだ!
けど…


もうそんな時期!


はるうらら 原稿進まぬ 我が身かな。


時間というものは本当に余りにもざっくりと流れて行くのでとてもびっくりする。

Mr.Childrenの掌に聞き惚れてる場合ではなかったorz
| うつくしいもの | comments(0) | - | pookmark |
グリングリン
Image074.jpg
私のケイタイにはこんなのが大量に入ってるんですが。
かわいいものをみつけるとつい撮ってしまいます。
この間は海撮って来ました。
海!!すてき!


見渡すかぎり水。ってところに圧倒される。

断然波打際派です。
灯台とかは苦手。
また行きたいなぁ。
| うつくしいもの | comments(0) | - | pookmark |
とても綺麗な花の写メを発見
071006_095320.JPG
わー。もう3ヶ月以上前に撮った彼岸花だぁ

……ブログにアップしようとして忘れてたんだね!

前に住んでた土地のヤツです。



※ここから先は愚痴っぽくもあるので読みたくない人は読まないでください









なんか最近"ちょっとした不安"に襲われます。
「(この写メ撮った土地に)帰りたいなぁ」とか
「でも将来とかいろいろ考えると無理だよなぁ」
「つーか前の土地に執着せずにこの土地の魅力を探さねば!」とか
「これからどうなるんだろ私」とか
「今でも絵、仕事にしたいと思ってるのになんで描かないんだ?」とか
「♪あるんだよー!いっぱいあぁる。できるのにぃやれてないことぐわぁ!!(B'z/銀の翼で飛べ)←心の中で熱唱」とか
「一心不乱(これもB'z)歌詞さいこう!」とかぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる(袋小路)


……書いてて気が付いたんだけど、この大本の不安は、要は
〆まで(これから)の答えは正しいのか?(疑問)
▲笋蠅燭せ並べるのは良いけど実行しろよ!(自己不満)
と言う二つなんだね。と気が付いた。

,蓮脹別欧垢觧まで判らないよね。
今までも「100%正解じゃないけど、49%じゃなくて51%を選べてる」とその時は信じて行動して来たので、失敗したらやり直すだけの話だ。と腹をくくる…日がくるかもしれない(笑)
その時は51%だと信じて行動してるのは今も本当だけど。

でもまだ意地になったり弱気になったりして十分な修正が出来てないのは課題…


でもどっちかってぇと△諒が問題として大きいんだろうな。


なんつーの?
自分の欲望のためにする事。と、他人のためにしたい、もしくはしなくてはいけない事
のバランスをとらなくては!
という葛藤。
きっと世の大人の皆様も抱えてらっしゃるこの問題!
例をあげると…彼氏も大事、仕事も大事、みたいなのとかね。

でも結局、苦しくても迷っても「相手にも自分にも真っ直ぐ誠実である人になりたい」と言うのが私の理想なんだと思うんだけど。



誠実でない他人にじゃまされても誠実である自分をキープできるように。
これが難しいんだよね。つい言い訳をしてしまう…
って私は何が書きたかったのか忘れてしまったところで今日はおしまい!だぁ〜
| うつくしいもの | comments(7) | - | pookmark |
見えにくいかな…
070709_161620.JPG
「ブックカバーを作る」と言うミッションが出たので、この間記事にした切り紙で作ってみた。

資料は
「やさしい切り紙」¥1200
矢口加奈子・著
池田書店発行


です。28種類の切り紙とそのインテリア等への使用例などが書いてあるよ♪

じろさんは今度のデートの時にみてみて(^∀^)v
| うつくしいもの | comments(4) | - | pookmark |
ぐわっっ
20070424_122522.JPG
恋 かもしれません。


こんなにドキドキさせられるなんて…



ごめんなさい。恋じゃない。
いや。ドキドキは本当ですが。
相手はJA緑化センターの彼…ではなく花達です!!
ブルーベリーの苗…梅各種…薔薇、コチョウラン、クレマチス、マリーゴールド、マーガレット…そして大好きな牡丹!!!
植木も安くて立派でキレイ。うぅ…あそこに住みたい!
うそです(2度目)

で、写真の花を買って来てしまったわけです。
名前知らないんだけどね。(誰か教えてくれ!!)
一目ボレでした。
しかもこんなにキレイで150円。そりゃ買うでしょー!
かわいがろ(*^∀^*)
| うつくしいもの | comments(8) | - | pookmark |
姫汁
20070330_99020.JPG
姫になりた〜い!(笑)
ってお前いくつだって話ですね、すみません。

タダのカクテルパートナーだけどいちご入れると良いにおいだよ。
ただいちごに付いた空気の粒は少々グロうございます。
| うつくしいもの | comments(6) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>