<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES


| - | - | - | pookmark |
渾身の力を込めて…!
あ 愛を………
送り ま くった…… !!!

届け私の愛!


届けと言えば、グループ展を今月します。

虹彩展DM1.jpg
届けDM!

虹彩展.jpg
↑お知らせなど。

私はまことに残念ながら(申し訳なくて心苦しい)当番をしたり出来ないので会場にはいないのですが、私の子(絵)がいます。

関東方面の方はお暇があればいらしてください♪
| イラスト | - | - | pookmark |
青の追悼
Image390.jpg
綺麗な青

をテーマにここのところずっとかまってやってた絵なのですが、水彩描きの梅子にはリキテックスが難易度高すぎて(明るい部分をだすのに白を使わなくてはいけないのが嫌。こんなに濁らせたくないのに!としょんぼりしてしまう。)これ以上君に時間をさいてやる事が出来ないんだごめん!と潔く画板からひっぺがしてしまった可哀相な絵。
コピックのBG01みたいな色がメインになるのが理想だったんですが…技術力不足!ざんねん!
ちなみにこの子は写メったらより白が強くなってしまいました。
ほんとはもっと青いんですが…けしからん!


しかし可哀相なこの子、気に入らなくてもかわいがってやってたのでカワイイのです。
お目汚しで申し訳ないと思いつつも追悼にせめてブログにアップ…。

時間が出来たらリキテックスにもリベンジしたいです。
| イラスト | - | - | pookmark |
萌えて萌えて見れなかった
Image292.jpg
細かく書き込みすぎていつまでたっても終わらないカラー。

はぁぁ。


今日は用事があっていったん絵を中断して大阪出張です。
出張とは言ってもオタク出張。


用事があってインテックスに行くのです!
ええOTKの祭です(笑)

ワタクシこういうところに行くには普段より気合いを入れて身嗜みを整えるべき!と思ってるのでボキボキ折れてしまうので、しばらくしてなかったネイルを早起きしてぬりぬりしてました。
たのしいずら!!!



で、移動時間暇だろうな。と思い持ってきてた幽遊白書を電車の中で読んでたんですが、萌えすぎてこれ以上読めない!!ってとこまで萌えてしまった。


壁にぶつかってもがいてもがいて!ってしてる人はもうだめ!
トキメキ過ぎてしにそう!



あー!続きが読みたいけどこれ以上萌えるのもなぁ。
でも読みたい!読む!
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
ちょっとは我慢しろ…!!
お酒のんでタバコ吸って


Image282.jpg
王子描いて…ピエール!掃除しろ!!

ごめんがまんできなくて…w


あーしあわせだなぁ!

早く次の原稿の事考えたい!!!


しかし全然OTK封印出来てないんですが(笑)
次のブログ出来るまではね許して!
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
るるの優しさに包まれたい
Image278.jpg
まだ脱稿してないっつー話ですが…行きづまったのではっきりしない頭で描き撲った様子(笑)
願望ですね。


!!!!!!
っていうか今使いすぎてカスカスになったコピックのE51とBG10とCー1Cー3が絶対必要だ!!!と本屋の文具コーナーへ買いに行ったらホスト部の新刊が!!!


ばか!たまきのエス!ドエス!
バカバカバカバカ!
こんなタイミングで…!!!
うわーん!うれしいじゃんかばかぁ!





買った…買ってしまった…!
脱稿するまで読め無い本がまた一冊増えt


いいもんがんばるもんどーせリミットはもう××××(自粛)


ぬりぬりするよ!それ!
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
恋に似ている
Image187.jpg
ドキドキふわふあダメ!一瞬だってはなれたくない!
トイレの中でだってアナタの事をかんがえてるの。


というのが恋だったら、きっと今の私はさすらいのラブレンジャーでございます。


アニメとかドラマって好きなんだけど、最近毎週同じ時間に30分とか1時間とか集中して観ることができないので(見忘れるとかも多いし)まったく見てなかったんですが…観はじめるとおもしろいんだよなぁ。



絵は取り合えず仕事中に「 は! 」思ったことを落書きしてみたってだけの記事なんですが…

Image185.jpg
いきなり話を変えてしまうんですが、
ぺんいれのときって、インクがボトルごと死なないように使う分だけ別の容器に入れたりするじゃないですか。

それが今までなんか使い勝手が悪いものばかり使ってたんですが…
実家からもらってきた何十年も前のおちょこが

も の す ご い ジ ャ ス ト フ ィ ッ ト !!!

見た目もカワイイところがカンペキ!!
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
おはようございます!ダメ部部長です!
Image184.jpg
この私をこんなに拘束する力があったとはな…!


いや、本当は最初からわかってたのです。
ちょっとルルルーシュの真似っぽい事を言ってみたかっただけです。

っていきなりな話題で申し訳ありません…
昨日ずっとレンタル中で借りれなかったR2のDVDを借りて来てしまって、色々首をしめているしだいです。

そんで夢中になりすぎてぐわ!ってなってます。

ルルーシュ。魅力的です。
スザクを見るとニヤニヤしながら きゃーーー!!! と叫ぶので、妹に「お姉ちゃんオタク臭い」とバッサリ斬られました…orz

まって!人がいるからきゃーって言ってみるだけで一人の時は言いませんよ!!?

なんてこと!さすがにそこまでオタって無いです(笑)



取り合えずね、観ながらじゃ今やってる原稿に集中が上手く出来なかったので、ぺんいれの練習を兼ねて、szk描いてみた…(似せようと描いた訳じゃないのであえてszkと伏せ字?にしておきますw)


実はオチはもう知ってるんですが…くぅ!早くあたしいの出ないかな!


取り合えず、原稿、がんばりまつ…





‡‡‡
しかしよく見てみると上のイラストが実物と違っててびっくり。
ケータイで撮ってるからかな!
顔がまぁるい!
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
女子の脇とかくびれとか
Image183.jpg
そういうのを描くのは殺人的に楽しい。


今日も4時に目が覚めたので
「女子?男子?わかんない!取り合えずオカマ!」みたいな人が描きたくて、描いてました。
軍服とか。
二つとも自分の絵の描けなさをとてもわかりやすく示してくれました(笑)



しかしわたしの絵は男子が王子かSかドエムしかいません。
常々 私はSじゃない! と叫んでる私としてはゆゆしき事態です。

女子は…どうなんだろ。
やっぱりSが多いかな(゜ω゜?)
姫はあんまりいません。


ちなみに
姫…か弱くてはかない。上品。体力は無いが筋はあるひと。夢の結晶。

王子…爽やか。男子からみたら女々しい位フェミニスト。責任感が強い。夢の結晶。

S…まゆげ釣り上がってる、もしくは寄ってる。エロい。無駄に脱いだり噛んだり見つめたりする。

M…基本ステイタス口が半開き。ビックリしたフリをするのが得意(ホントは待ってました!って気持ちでいっぱい)。目尻がすぐ赤くなり、泣いて気分を盛り上げる。




と言う基本設定でお話しています(誰も聞いてない)

もー王子S複合型とかね、最高です。
その自信満々な顔なに!!?
みたいな。
でも中身は、自信に満ち溢れてるというより
「これでいいのか…わからない、がやるしかないだろ!迷ってる暇があったら体を動かせ!!!」とどんなささいな事もクールなかおをして燃えてしまう人が スキ…!


そんな訳でシュガルンのピエールがダイスキ!


話それた。
取り合えず私はSじゃないって事でFA!
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
この間のスキンヘッド
Image182.jpg
うpするの忘れてた。

こんな時間ですが忘れないうちにあげときます。
下から撮ったので頭が潰れてるw



しかし咳が止まりません。
なんか咳が掠れてきた。
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
みぞれ ジャ ナーイ!
Image154.jpg
アラレでしたアラレ!


それにしても最近仕事中に村々してしまって困ってるんです。

…かきたくて。


で、がまんできなくて描いたのが上の画像。
ちっちゃい雑紙の裏のメモに描いたので、美しくなかったからいっそドアップに!!!と…w

ちなみに描いてる時に近くに人が来てしまって「ぐわ!」ってなったorz
お…大人…ですたぶん。
子供のような気分になっちゃたorz

ふ…普段はこんなことしないのだけど!w




しかしこのブログの私は本当にアホっぽい。
むしろアホなんですが(笑)

アホエロですがなにか??位の。
| イラスト | comments(0) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>